2007年02月27日

あのコピペを探して!!【18】

1 :水先案名無い人 :2007/01/28(日) 16:37:56 ID:j/C1p2B80 株主優待
「見たことあるけど見つからない!」そんなコピペ文章を捜索してもらうためのスレッドです。

素早く探し物を見つけるコツ
・AAのコピペはモナー板や顔文字板など、AA系の板で聞いて下さい
・どんなネタなのかのあらすじと、検索用の特徴のある語句を書いてくれるとGOOD
・コピペ文の特徴のある部分で過去ログ検索&ぐぐってみると吉
・まとめサイトを活用しましょう
 コピペ大辞典(仮)  ttp://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/codic/
・エロ系はPink鯖の初心者板で聞くと早いかも
・質問後に自己解決したら、同じ物を探す人の為に見つけたコピペを貼って下さい

[前スレ]
あのコピペを探して!!【17】
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1165650252/

>>2-3あたりに過去ログリンク




15 :水先案名無い人 :2007/01/28(日) 20:34:52 ID:6Wsb819v0
客が割り勘で商品買って定員が釣りを誤魔化してわたしたけど合計は同じ
っていうひっかけのコピペあったらお願いします




16 :水先案名無い人 :2007/01/28(日) 21:10:22 ID:mg8tTPS40
108 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2005/07/05(火) 14:38:56 ID:c/oG1WTy0
3人のお客さんが1000円づつ出し合って3000円の品物を買おぅとしまちた。
でも店主しゃんが「少し古いから500円おまけしてぁげなさぃ。」っと店員しゃんにいいまちた。
店員しゃんは500円でわ、3等分出来ないって考えて
200円をポケットに入れて品物と300円をお客しゃんにわたちまちた。
結局お客さんは一人900円ずつで×3で=2700円を出して
店員のポケットに200円入ったので合計は2900円になるのでち。

さて、100円はどこにきえたでしょぅか??

568 名前:水先案名無い人 sage 投稿日:2006/04/03(月) 17:43:41 ID:mrXpJwaH0
>>564
消えた1ドル
3人の男がホテルに泊まることになりました。
ホテルの主人が一泊30ドルの部屋が空いてい
ると言ったので3人は10ドルずつ払って一晩
泊まりました。
次の朝、ホテルの主人は部屋代は本当は25ド
ルだったことに気が付いて、余計に請求してし
まった分を返すようにと、ボーイに5ドル渡し
ました。
ところがこのボーイは「5ドルでは3人で割り
きれない」と考え、ちゃっかり2ドルを自分の
ふところに入れ、3人の客に1ドルずつ返しま
した。
さて、3人の男は結局部屋代を9ドルずつ出し
た事になり、計27ドル。それにボーイがくす
ねた2ドルを足すと29ドル。残りの1ドルは
どこへ消えてしまったのでしょうか?




30 :水先案名無い人 :2007/01/29(月) 00:57:46 ID:4dkQ3cU+0
>>16
すっげぇ気持ち悪い!!!
1ドルはどこにきえたのかい???




36 :水先案名無い人 :2007/01/29(月) 01:59:30 ID:x6dx+sGJ0
9ドルx3人−2ドル(ボーイのくすねた金額)=25ドル(ホテルの宿泊費)
25ドル(ホテルの宿泊費)+5ドル(ホテルが返そうとしていた金額)=30ドル(はじめに払った金額)







62 :水先案名無い人 :2007/01/29(月) 19:56:57 ID:KQAKI1YIO
QBKの派生だと思うんですが、「ボールを蹴るだけの楽な仕事です」って感じの求人広告系コピペを探しています
たしか前に単独スレが立ってた気がするのですが…




63 :水先案名無い人 :2007/01/29(月) 20:01:32 ID:MLPrmjoO0
>>62

*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に飛ばすお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月13日〜6月23日
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本国籍を持っていて、日本代表として走り回るやる気のある方
         シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、派手なスパイクをはかない方。
         ガムをかまない方。
        年齢19〜33歳

申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:宮本キャプテン)



急募のガイドライン
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1157951219/l50

圧縮で落ちたみたい







77 :水先案名無い人 :2007/01/29(月) 21:32:29 ID:FPuynKpU0
○○ヤバイ、まじで ××なんてもんじゃない 〜

こんなかんじのが何パターンかあった気がするのだが、ひとつおねがひしまつ




79 :宇宙」ヤバイスレって落ちたのかな :2007/01/29(月) 21:41:37 ID:1IzacoZr0
ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
宇宙ヤバイ。
まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。
広いとかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何?fとかを超越してる。無限だし超広い。
しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。
だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。
通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。
だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。
けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。
それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。
うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、
宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。







113 :水先案名無い人 :2007/01/31(水) 00:26:10 ID:5iv8NTWA0
一休さんのとんちコピペでいっきゅーぅ!いっきゅーぅ!というやつを
探してます。結構長かったと思うのですが、検索してもうまく
ひっかからないです。 お願いします




116 :水先案名無い人 :2007/01/31(水) 01:06:09 ID:gg3YaDXq0
暇だし取ってきた

538 名前:名無し職人 投稿日:04/01/29 00:05
一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。
一休「和尚さんそれは何ですか?」
和尚「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。
   子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」
一休(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ
   ・・・よーし)
 一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。
一休「ウゲー! ウガッ!!」
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

539 名前:名無し職人 投稿日:04/01/29 00:05
 ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。
すると、橋の前に立て札がありました。
和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』
   おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」
一休「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」
  ズボッ グシャァ アァァ―――――
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」

540 名前:名無し職人 投稿日:04/01/29 00:06
一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。
何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえて欲しいというのです。
一休「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。
   早く虎を屏風から出して下さい」
将軍「よし。わかった」
 グオー  ガァー
  ウギャ―――!!
 ドボッ メキメキ ギチャッ
和尚「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」







135 :水先案名無い人 :2007/01/31(水) 19:54:14 ID:E8af6W/YO
実はラオウが弟思いの良い兄だったという日記風のやつお願いします





138 :水先案名無い人 :2007/01/31(水) 20:20:23 ID:bh7JOjFa0
>>135
ラオウじゃないけど、これじゃね?

ジャギの日記
199X年 4月10日
今日、正式に北斗神拳伝承者がケンシロウに決まった。
ラオウ兄者は「親父は伝承者の選択を誤った」と言ってたが俺はそうは思わねえ。
ケンシロウの拳こそ、無法の荒野と化した世界を救うもんだと俺は確信してるんだ。
今までケンシロウの面倒を一番見てきた俺が言うんだから間違いねえ。
とは言え、奴には心配なところがひとつある。そうだ、ケンシロウは優しすぎる。
いずれ戦う宿命にある南斗の野郎共は、皆が正々堂々な戦いを仕掛けるとは思えねえ。
ケンの優しさが、ケン自身を危険にさらす事は十分にあり得る話だ。
俺は今までケンの優しさを捨てさせるため、ケンとの組み手の時には武術家としての心を痛めてでも
含み針を打ったり銃を使ったりしたが、それでもケンは兄貴である俺にすら手加減をしているようだった。
これじゃあいけねえんだ、お前は俺の大事な、可愛い弟なんだ。
絶対にお前を危険な目には合わせたくねえんだ。
その為には、俺がケンの甘えを捨てさせる為、命を投げ打ってでもこの世は外道が使う卑怯なやり方がまかり通ってることを教えなきゃなんねえ。
許してくれケンシロウ、俺がお前にひどい事をしてきたのは、お前を北斗神拳伝承者の名に恥じぬ、立派な男にしたかったからなんだ。本当にすまねえ。
おっといけねえ、涙でノートが破れちまった。こんなめでたい日に涙なんか出してちゃ縁起が良くねえや。
ありったけの友人を誘って、今日はケンを盛大に祝ってやらなくちゃな。







193 :水先案名無い人 :2007/02/03(土) 05:11:32 ID:qqKPcia/0
2chには俺とお前とひろゆきしか居ないのコピペありますか?




200 :水先案名無い人 :2007/02/03(土) 12:26:57 ID:d4YxmHQh0
なぁ>>1
そろそろ貴様に言わなければならないことがあるんだ。
俺も今日まで言うべきかどうか悩んだ。
言わなければお前も俺も普通の生活を続けていくことができる。今までどおりにな。
だが、やっぱりそれじゃだめなんだ。偽りのなかで生きていてはだめなんだ。
それに、もう時間がないんだ。
今、俺はお前に真実を告げる。


2ちゃんねるを


見ているのは


ひろゆきと


俺と


お前だけだ。


驚いたか?当然だよな。だがそれが真実だ。
辛かったぜ。お前が2ちゃんを見つけるずっと前から、俺は何十台ものPCに囲まれ毎日2ちゃんを保ってきた。
だから、あの厨房も、あのコテハンも、すべて俺だったんだ。
お前が初めて2ちゃんを見たとき、俺は人生であれほど嬉しかったことはなかったぜ。
時には心苦しいながらもお前を叩いたりもした。許してくれ。
と、今話せるのはここまでだ。もうすぐすべてを知るときが来る。
そのときまでに、心の準備をしておいてくれ。







364 :水先案名無い人 :2007/02/09(金) 22:38:51 ID:Yfx9Bn++O
たしかこんなふうに、

シェパード「酒飲みたい」

レトリバ-「へっへっご主人…」みたいな

犬が新聞がきたとき
のそれぞれの心境をかいたコピペを探しています。







365 :水先案名無い人 :2007/02/09(金) 22:48:51 ID:G3WOPINR0
>>364
これ?
-----
飼い主:「誰か新聞とってきて〜!」

Gレトリーバー:「はーい!天気も良いし気分も良いし、新聞運びにはもってこいの日ね!」
Gシェパード:「私におまかせください。で、どこを通ればいいのでしょうか?」
ラブラドールレトリーバー:「ハイったらハイ! 僕!僕!僕にやらせて! いい? いい?ほんと? ウハウハ! もう最高!!」
バセットハウンド:「まだ昨日の新聞をとりに行く途中なんだよ」
ダックス:「と、とどかない...」
ポインター:「新聞はここ! ここなんだってば!!」
セッター:「今、新聞を追い出すからね...」
シーズ−:「ダッコしてポストまで運んでよ」
バーニーズ:「もっと重いものないの?」
ハスキー:「ついでに旅に出たいんですけど...」
ヨーキー:「あらやだ、コートが汚れるじゃないの。ボーダーコリーさん、悪いけど代わりに行ってくださるぅ?」
グレイハウンド:「逃げない奴にゃ興味無いね」
ニューファン:「泳がない奴にゃ興味無いね」
ビーグル:「新聞? 新聞って何? それって食べられる? ごほうびは?他のやつらじゃダメでしょ? やっぱ狩猟犬だよね!え?え? 誰がうるさいって?」
バセンジー:「・・・」
サモエド:「・・・」(ニコニコ)
セントバーナード:「あ,食べちゃった...」
ボルゾイ:「余はそのようなくだらぬ用にかかわりを持たぬ」
マスティフ:「俺に指図するたぁいい度胸じゃねえか」
グレートデン:「皆の衆,新聞を取りに行くのじゃ」
Bコリー:「近所の新聞も集めといたよ!」

猫:「いや」








387 :水先案名無い人 :2007/02/10(土) 15:12:15 ID:ILVV+Z9IO
母子と祖母が立ち話してて、
突然祖母が悟空のマネし始めて
見ていたリーマンがコーヒー噴いた
みたいなコピペ探してます




392 :水先案名無い人 :2007/02/10(土) 15:40:37 ID:Z7CaJJOQO
>>387
先日見たできごと。
小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。
子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。
そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。
その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。
おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。







485 :水先案名無い人 :2007/02/13(火) 13:59:26 ID:or4VIrSa0
うろ覚えだけど・・・

・PSPを持っていたら3人の不良に襲われている女を見つける
・すかさずその不良に立ち向かう
・PSPキック PSPパンチなどといって3人の不良を倒す
・さり気なく襲われていた女も倒しているというオチ

こんなコピペをずっと前に見たような覚えがあるんだけど
知ってる人いたらお願いします




486 :水先案名無い人 :2007/02/13(火) 14:06:03 ID:9QkzJi8E0
ごめん日付とかの情報が無いけど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢 にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
「やめてください、お願いですから……」哀願する少女を取り囲むように
「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

「……やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば……と、俺は左手で、懐からPSPを取り出す。
「PSPキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
「PSP裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
「PSPエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
「PSPチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一撃必殺。
一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな……。」
返り血で真っ赤に染まったPSPを拭き取りながらそっと、俺に勝利をくれたPSPにつぶやいた。

「持っててよかった、PSP。」







490 :水先案名無い人 :2007/02/13(火) 22:03:12 ID:0r2dh/MiO
アメリカでピザ一家のバーベキューに招かれて、畜生を連呼するビジネスマン(?)のコピペ。
面白かったけど、自分が読んだ物は改変されているらしいので、ここは一つ原典を希望します。




491 :水先案名無い人 :2007/02/13(火) 22:10:24 ID:TH2itQbG0
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。







529 :水先案名無い人 :2007/02/14(水) 23:21:56 ID:rw9vBydVO
>>519

父「おいおまいら、腹をすかせた俺様が来ましたよ」
母「夕飯はカレーよ!べ‥‥べつにあんたたちの好物だから作ったわけじゃないからね!」
弟「肉も入れずにカレーライスとな!?」
姉「あまり私を怒らせない方がいい」
妹「アク取りくらいするだろう‥‥常識的に考えて‥‥」
兄「ヤバイ。カレーヤバイ。まず辛い。辛いなんてもんじゃない。食えない。」
弟「久々に食う気ナクナタ」
姉「なんという料理の腕‥‥
一口食べただけで小学生以下とわかってしまった
この俺は間違いなくトイレから出られない」
セールスマン「JASRACの者ですがちょっと通りますよ」
父「母ちゃんじゃあ、仕方ないな( ´∀`)」
竹原「なにがじゃ」
弟「ジャーン!ジャーン!ジャーン!」
妹「げえっ!関羽!」
姉「多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。
このカレーは食べないほうがいい。あたりまえの話だよね。」
兄「激辛ってレベルじゃねーぞ!」
父「ちくしょう‥‥ちくしょおおーーー!!」
母「トンファー・いいから黙って食え!(ドゴォォォォ)」

父・兄・姉・妹・弟──再起不能(リタイア)
To Be Continued...







585 :水先案名無い人 :2007/02/17(土) 20:30:44 ID:VI7DjAqJO
猫と飼い主のヤツ探してます。最後に亀飼うかーってなるの。両方の視点からのヤツ。
あと、子供が生まれたら犬を飼いなさいっていうコピペ。




589 :水先案名無い人 :2007/02/17(土) 20:59:55 ID:WrQwiL2X0
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供が大きくなった時、犬は先に死んでしまいます。
しかし、自らの死をもって、死の悲しさ、命の尊さを教えてくれるでしょう。


別ver.

子供が出来たら犬を飼え
最初の友達として友情を
家族の一員として愛情を

そして人よりも早く死に、死についても教えてくれる







633 :水先案名無い人 :2007/02/18(日) 16:05:29 ID:31W4NljY0
( ´ ・ ω ・ ` )モーアー?
っていうコピペをお願いします。
ホームステイ先でのやりとりです。




637 :水先案名無い人 :2007/02/18(日) 17:46:55 ID:fllk9VtE0
>>633
カリフォルニアでヤンキーの家に行ったらみんなデブ( ´ ・ω・ ` )
日本人じゃ不可能な体型のママが俺につけ分けてくれるんだけどサラダの時点ですでに
俺の普段の一食分。
しかも皿を見せて「( ´ ・ω・ ` )モーア?(もっといる欲しいか?)」って聞いてくるの
冗談だと思って俺は苦笑い(;´Д`)
で、肉が焼きあがって、またつけ分けてくれるんだけどアホみたい
に肉乗せて大味なソースをドッバドバかけてまた「( ´ ・ω・ ` )モーア?」
って、おいおい、こいつらさっきのはアメリカンジョークじゃなかったのかよ?煤i゚д゚lll)
絶対に食い切れるとはずがと思いながら、残したら失礼と死ぬ気で食べた。
もう食えない。水も入らん。何か入れたら吐くって所まで来た。
しかも、とにかく大味で不味い。アングロサクソンの舌は粗悪品だとまさに痛感した。
しかし本当の悪夢はこれからだったなんか大皿に乗った黒い山が出てきたなんだあれは。
食い物なのか?;´Д`)流石に食えない。無理をすると逆に迷惑を掛ける。
もう断ろうと俺は思った。そしたらファットママが「( ´ ・ω・ ` )今日はね。
ナタリー(娘)があなたのためにケーキを焼いたの」
そしてその巨大なチョコパンケーキに、またホイップをアホみたい
ドッバドッバ乗せてるナタリーを見たら、俺を見てニコニコ笑ってるし( ´ ▽ ` )
辛いけど流石に断らないとと俺が葛藤する間もなく豚母がケーキを切り分けて、さらに
またホイップかけて、俺に皿を突きつけて「( ´ ・ω・ ` )モーア?」





638 :水先案名無い人 :2007/02/18(日) 17:47:38 ID:fllk9VtE0
>>637続き
駄目じゃん、俺は弱すぎ。ここで食えないと言う度胸が無い・゚・(ノД`)・゚・。
仕方なく皿を受け取り一口・・・・・うがっ、糞甘っ。
砂糖何キロ入れてるんだこの養豚場は?('A`)
そこでニコニコ笑顔のナタリーが寄ってきて「( ´ ▽ ` )ハウ?(美味しい?)」
って笑うなデブ!俺を殺す気か!?それでも小心者の俺はなんとか笑顔で応じた。
ヤンキーは日本人の笑顔の意味がわからんと言うがきっとそれはおまえ等が困らせるからじゃ、
ボケェ(`Д´)
悟ったよ俺は悟ったよ。しかし中々食べ進まない俺。
すると鈍いヤンキーでも流石に気が付いたのかナタリーの笑顔が曇ってきた
ナタリーが俺から離れていった。仕方が無いだろう。限界の俺。
三口から先、フォークで崩しているだけ。気を悪くしたよね?('A`)ゴメンヨ、ナタリー
きっとお腹さえ空なら我慢して食べてあげられたんだ。
俺のために焼いてくれたのに、本当にゴメンヨ気持ちだけでも・・・
と言っても分かってくれないだろうなぁヤンキーじゃ(;´Д`)と思ったら、なんか白い汁
の入ったビンを持って戻ってきたっ嫌な予感、というか確信?(゚д゚lll)
俺の隣に戻ってきたナタリーは、問答無用にその白い液体を俺の苦役(ケーキ)に掛ける。
フォークで触って嘗めてみた。れ、れ、れ、練乳???(`Д´;)
「( ´ ・ω・ ` )ナタリーは、コンデンストミルクの方が好きだものね、クリームよりも。」
こ、ここ、こここ、こいつらっ、俺が甘さが足りないと思っているとでも??這煤i`Д´;)
「( ´ ▽ ` )コンデストミルクとケーキは友達よ。」
なんじゃそりゃぁぁあぁ?這煤i`Д´;)ノノ得意顔のナタリー。
これが本場のアメリカンジョークってやつなのかっ???
駄目だ、こいつらと居ると糖尿病で三日で死ぬ。
「( ´ ▽ ` )モーア?」黙れデブ!こいつらマジで俺を殺す気だ!!ヽ(`Д´)ノ
後から知った話だが、毛唐は糖尿病の遺伝子が無いため日本人では絶対にない水準まで
ブクブク肥えるらしい。('A`)ノシΩへーへーへー
ケーキ?全部食べましたよ。口に中で紅茶で溶かしながら必死に。
だって小心者の日本人ですもの(´ー`)








697 :水先案名無い人 :2007/02/20(火) 00:59:23 ID:1TAl60BDO
すみません。
不幸な家庭で育ち手料理などに縁のなかった男性が結婚して奥さんの手料理(ハンバーグだったかもしれません)を
涙を流して感動しながら食べるという内容のコピペが読みたいのですが 探して頂けないでしょうか。
お手数ですがよろしくお願いいたします。




700 :1/2 :2007/02/20(火) 10:06:30 ID:OwhI4VdG0
820 名前:素敵な旦那様[sage] 投稿日:05/02/18 23:12:35
結婚して子供ができて、ホカホカした食卓にみんな笑顔で並んでたりして、
ときどき泣きそうなくらいの幸せを噛み締めるなー。
「荒みじんの玉葱が入ったでっかいハンバーグ」とか、「大皿いっぱいの散らし寿司」とか、
カミサンと子供には、自分が子供の頃に満たされなかったものを埋めてもらってる。
「ケチャップで名前書いたオムライス」「釜で炊いたお米のキレイな狐色のお焦げ」
「ジャガイモとニンジンのゴロゴロしたカレー」みんな夢見るだけで一回も与えられなかったものだ。
「年の数だけロウソクの立ったケーキ」も。
なんか、三十過ぎた今になってようやく、切ない気分にならずに見られるようになった。
最初の頃なんか幸せな食卓に座るたび「なんで俺がこんなトコにいるんだろ」とか思ったけど。
自分みたいな一人きりの惨めな飯とか、親も不在で金も食いモンも無くてひもじい思いとか
ぜったいさせたくないな。




701 :2/2 :2007/02/20(火) 10:07:02 ID:OwhI4VdG0
824 名前:820[] 投稿日:05/02/19 13:27:28
うちね、端的に言うと親が超DQNだったの。
当時のウチのメシ見たらみんな残飯かゴミかと思うよ、きっと。
幸か不幸か自立して生きて来れた。優しい嫁とも会えた。元気な子供もできた。
だから、俺はきっと神様っていると思う。

新婚当時は出されたもの食べてた。しばらくして(長男を妊娠した頃か)
「ね、好きなものなんでも作るよ、なに食べたい?」って
聞かれたから、思わず「おっきいハンバーグ」って答えた。
我ながら三十過ぎてなにいってんだ思ったけど、嫁はニッて笑って、
小さめの座布団みたいな超巨大ハンバーグ作ってくれた。
俺のこと見ててなんか感じたのかな。爪楊枝のちっちゃな旗が立ってて、
お手製ハンバーグソースで「○○くん(はぁと」とか書いてあった。

俺って妻だけではなく、初めて家庭と母親を手に入れたんじゃないのかな。




702 :水先案名無い人 :2007/02/20(火) 10:14:02 ID:M+V0RdlFO
何その幸せ家族ムカつくしあわせまもりながらじゅみょうでしね




703 :水先案名無い人 :2007/02/20(火) 10:19:03 ID:k5IQufvo0
まじありえない。のろってやる。まごにかこまれてぽっくりいけ




704 :水先案名無い人 :2007/02/20(火) 10:24:53 ID:kGSQVOmP0
そのまま幸せに暮らして寿命を全うして氏ね




706 :水先案名無い人 :2007/02/20(火) 11:15:03 ID:A5KeTHr9O
>>702-704
wwww





709 :水先案名無い人 :2007/02/20(火) 15:01:31 ID:Wn2ZDs7MO
みんな優しいな。
(´・ω・`)なんか鼻水垂れた。







862 :水先案名無い人 :2007/02/26(月) 00:16:02 ID:72YToTg+0
小学生時代のように思い切り遊んで、家に帰ってご飯食べて風呂に入って、
ふかふかの布団に寝たまま死にたいというコピペを探しています。
よろしくお願いします。




863 :水先案名無い人 :2007/02/26(月) 00:20:42 ID:kgAtYgDz0
俺、死ぬ前に小学生の頃の何気ない一日をやり直してみたい
たった一日でいいから、またやってみたいんだ
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ

空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり〜」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって・・・・・
そして、死にたい








891 :水先案名無い人 :2007/02/26(月) 16:39:55 ID:tBvNKe2e0
父ちゃんが 蟹の身を穿って食べずにひたすら盛り付けて、
母ちゃんに汚い食べ方するな、と怒られるが…

やってらんねーよ、ケ、な息子視点の話、教えてーーー!






892 :水先案名無い人 :2007/02/26(月) 16:45:25 ID:6REN/IE40
481 名前:おさかなくわえた名無しさん [sage] 投稿日:2007/01/08(月) 10:48:55 ID:Hem2rgiw
蟹食ったよ( ゚д゚)ウッウー

父:(;`・ω・´)‥‥(蟹の身をひたすら取り出し、溜めている)
母:(゚д゚)お父さんったら、もう。嫌な食べ方してー。
父:(;`・ω・´)‥‥(脚の取り出し作業終了。胴体へ移行)
母:(*゚∀゚)あらすごい蟹味噌!
父:(;`・ω・´)‥‥(蟹味噌の詰まった甲羅に取り出した身を苦心して盛り付けている)
母:(*゚д゚)もう、お父さん!子供みたいな事しないでってば!
父:(;´・ω・`)フゥ‥‥終った。

父:(*´・ω・`)はい、お母さんどうぞ。
母:(*゚д゚*)‥‥。











PSP「プレイステーション・ポータブル」 メタリックブルー
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/12/21)
売り上げランキング: 40
おすすめ度の平均: 4.0
5 これで最高のワクワクライフ♪
4 きれいな青です
5 買って良かった。





posted by ぬこおんらいん at 01:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。